インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月9日火曜日のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡️】です。



キーワードは、

正直、実直

自己との戦い✨

挑戦




【黄色い戦士🛡️】は、「何事も、挑戦してこその人生だ!」と思っているような紋章です。

この紋章は、チャレンジしている時の〘ワクワク感〙とそれに〘立ち向かうプロセス〙に生きがいを感じているのです😄

また困難に立ち向かい、〘突破していく力〙も持っています✨✨✨



なので今日は、






✨とにかく行動してみる日✨






としてみませんか?



頭で考え過ぎると…最初の一歩が踏み出せないかもしれないから😅

直感で✨

ピーンと感じたままに、動いてみてください。



実直で控えめだから、信頼されるし😌

まっすぐで、正義感もある黄色い戦士🛡️

でも、いつも自分が正しいとは限らないので…

それがストレスにもなりかねません🤔

だから…ちょっぴり立ち止まり、色んな角度から見てみることも大切です。




今日までの易は、

【風沢中孚(ふうたくちゅうふ)】


誠心誠意

誠の心を大切に😌


自分の〘心の点検〙をしてみませう💛



それから今日は、もし途中でやめてしまったことなどがあれば、再挑戦するのにちょうど良い日です🍀


もしお疲れの方は、美味しいものを食べて英気を養いましょう🍚

のんびりと〘心の洗濯〙も良いですね。



それでは 今日も心地よい一日を🌱