インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月3日水曜日〘憲法記念日〙のマヤ暦は、

【白い犬の日】です🐶



キーワードは、

誠実、忠実

家族愛✨

信頼



【白い犬🐶】は、家族思いで、家族のために生きているような印象を受ける紋章です。

家族や家族のように思っている方を大切にし、一緒にいる時間を〘宝物〙のように感じているのです🤗


この紋章は、何事にも誠実ですし。

人にも基本にも忠実に実践するタイプの方が多くいます✨

だから、とても信頼されます。

ただ、感情的になると…ブレーキがきかなくなり、ワンワンと吠えてしまいそうになるので💦

そんな時は、その場を離れましょう。

または、ゆ〜っくり10回深呼吸してみませう😌



【白い犬🐶】ってマヤ暦では、神様の遣い🌿とも言われています。

そもそも〘仕える精神〙があり、

〘心の底から人に尽くす〙紋章でもあるのです。

(国家や会社、家族や神様など…仕えるものがあったほうが良いとも言われています🐕)


そして何より【犬🐶】ですから

直感が鋭く、鼻も利きます✨✨✨



なので今日は、





✨感じたままに過ごす日✨





としてみませんか?



白い犬の日🐶は、頭で考えると止まってしまいがち…💦

だから、フッと感じた🍀ステキな香りのする方へ進んでみましょう。

きっと、そちらが目指す道かも。



by the way

「これからは、YouTubeの時代」と

藤井風🍃さんのおとん様の直感!?から、

〘13年前✨〙に投稿がスタートしたんですよね🤔


スタートしたのは、2010年1月1日 

【キン163】

青い夜🌃=思い込みが原動力→かたちに

赤い地球🌏=心のつながり、シンクロ

音7=神秘の力、調律、プラスの思い込み

風火家人(ふうかかじん)=本業を守る、一家和合




すばらしい直感です👏👏👏

流石✨【白い犬🐶】のおとん様

今日は、風🍃さんのおとん様の

〘キンナンバー90〙

感謝の日ですね🙏



風さんは【キン2】白い風🍃赤い龍🐲音2

おとん様は【キン90】白い犬🐶青い嵐🌀音12


銀河の音だけ見ても【音2と音12】なので、

【倍音】=波長が合う。モチベーションが上がりやすい関係性

でもあり

【補完】=お互いにないものを補い合う。リスペクトの気持ちで成り立つ関係性

でもあるお二人✨✨✨



藤井家の家族関係を〘マヤ暦🌿〙で紐解かせていただくと、すごいことに気づき、さらにめっちゃ学びになります📝

ありがとうございます(_ _)



マヤ暦って、面白いですよ💕


それでは 今日も心地よい一日を🌱