インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月2日火曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日】です🔴


キーワードは、

新しい流れ

浄化✨

ミッション



【赤い月🔴】は、〘新しい流れ〙や〘時代の波〙を感じとる能力がある紋章です。

この紋章は、見えないエネルギーに敏感なので、よりポジティブな思いのある人や応援してくれる人と接しましょう😊


〘言霊🌿〙にも敏感ですから…なるべく否定的な言葉も使わない方が良いですね。

アッ!もし使ってしまっても大丈夫👍

「まちがえた〜💦 〇〇に変更!」って。

肯定的な言葉に、すぐ言い直せば撤回できるらしいから😁



そして【赤い月🔴】は、一度決めたら、徹底的にやり通す紋章でもあります。

自分の役割やミッションを感じると、すべてを賭けてそれに向かっていきます。


なので今日は






✨初志貫徹の日✨






としてみませんか?



やりたいことは何か結果が出るまで、やり続けて行きましょう🍀

ただし、あまりこだわり過ぎないこと。

時には、こだわりを洗い流すことも必要なのです😌



今日から4日間の易は、

【火水未済(かすいびせい)】


焦らず、あきらめず、今必要なことをコツコツとする。


今が夜明け前の一番暗い時かもしれませんが。

希望の時🌄は、すぐにやって来ます✨


たゆまぬ努力を続けましょう。



もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んだり、ゆったりお風呂に入りましょう🛀

川や海、滝など…流れのある水場へ行くのも、おすすめです🌊



それでは 今日も心地よい一日を🌱



こちらも、よろしく💕