インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





5月1日月曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日】です🌟


キーワードは、

美と調和

ゆとり✨

芸術



黄色い星は、美的センスがあり、芸術性の高い紋章です🌟

美しいもの、きれいなもの、すばらしいものに敏感であり、完璧を目指したいプロフェッショナルな方も多くいるのです✨✨✨

だから仕事や任されたことなどは、自分にも人にも厳しいこともあります。

ただ人間関係には、少しゆとりを持てると良いですね🤗



なので今日は、





✨自分にも人にも優しくする日✨





としてみませんか?



時間的、金銭的なゆとりがあれば、人にも自分にも優しくなれる。

だけど…余裕がない時って、ついイライラしちゃいますよね💦

表情や言葉もキツくなっちゃったりして…😅


だからね😊

そんな時は、できたら10回深呼吸😌

そして鏡に映った自分の顔を見てみよう。

ハッ!😳

眉間にシワが寄ってたら…笑ってね🤣😆😂

「私の顔、こわ~いっ」て💦


〘笑う〙と心も体も、緩むから🤗




by the way

マヤ暦は、260日周期のカレンダーです。

…で、260日前は、ブログに何を書いていたのかなぁ?

と、ちょっと覗いたら😄

「藤井風さん🍃 昨夜は、急に北海道のLIVEが決まり、ライジング・サン🌅の配信でした」って。

もう、なんか懐かしい感じですね😌



今日は、黄色い星🌟の友達に会いました。

夜は、今日がマヤ暦バースデー 黄色い星🌟の先輩のトークショーを聞きます。

どちらも楽しみ💕💕💕



それでは 今日も心地よくお過ごしください🌱