インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




4月30日日曜日のマヤ暦は、

【青い手の日】です🤲


キーワードは、

癒やし

手✨

分析力



青い手🤲は、体験によって育まれる紋章です。

この紋章は、分析力があり、頭で考えることが得意です📝

でも、頭で考えてばかりでは、どうにもならないこともありますから…😅



今日は、





✨体験が宝の日✨





としてみませんか?



青い手は、どんなことでも〘体験すること〙で、すべてを自分の糧にする紋章なのです🤗

例え最初は、マイナスに思えるような事だとしても、最後には必ずチャンスに結びつくようになっているのです✨✨✨

だから安心して、やってみたいことにトライしてみましょう👍



またこの紋章は、生まれつき〘癒やし🌺のエネルギー〙を持っている方も多くいます。

美容師やエステティシャンだったり、料理人だったり、青い手の紋章を持つ方にきっと日々癒やされているはず🤗


そして今日は、【青い手の日🤲】ですから、そのエネルギーを誰でも受け取れるのです。

なので今日は、ちょっぴり面倒なことでも、手間ひまかけてやってみませう😊

それって…。

時間をかけるというよりは…🤔

心を込める💞って感じでしょうか。




お疲れの方は、美味しいものを食べたり、マッサージを受けたりして癒されてくださいね💕

お風呂にゆったり入るのも良いですね。



藤井風さん🍃 今の年廻りは、

【青い手🤲青い手🤲音1】

【火風鼎(かふうてい)】

きっと…色んなことを体験して、風フィルター🍃を通して感じたことを、いつか私達ファンに還元してくれるはず✨✨✨

楽しみに待ってま〜す🤗




それでは 今日も心地よい一日を🌱