インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月29日土曜日【昭和の日】のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日】です🌉



キーワードは、

橋渡しの力

コミュニケーション✨

おもてなしの心



【白い世界の橋渡し🌉】は、人と人をつなぐ事が得意な紋章です。

コミュニケーション能力が高く、スケールは大きく、🌏世界で活躍されている方も多くいます。

また、生まれながらに〘親やご先祖様を思う気持ち〙が強い紋章でもあります😌

こちらの世界での役割には、

〘人と人をつなぐ〙ということだけでなく、〘あの世とこの世の橋渡し役〙を担っている方も多くいるのです🌉



実は、マヤ暦〘20の紋章〙を世界地図🌏に当てはめると…。

日本の位置は、この〘白い世界の橋渡し🌉〙なのです。

(ちなみに日本でも北海道の位置だけは、〘赤い蛇🐍〙です。)


日本人は、その場の空気を読んだり、おもてなししたり、割と得意な人が多いんじやないかなと思うのです🤔

(得意なことは、当たり前にできるから…。

本人はそれが得意なのかどうかよく分からなかったりしますよね😅)



今日は、





✨心惹かれるもの、人から学ぶ日✨





なのです😌



【白い世界の橋渡し🌉】は、仕事のデキる紋章でもありますが、人と会うことでエネルギー補給できる紋章でもあるのです🤗


そして今日は、銀河の音8の日ですから…🌠

心惹かれるものをやると、無限大∞に広がりますよ✨✨✨



今の易は、

【雷沢帰妹(らいたくきまい)】


優先順位を守りましょう。


周りの人の意見を参考にすると良いのです😌


また駆け引きはしない方が良いので、ちょっぴり慎重に🤗



今は〘青い嵐🌀(かまどの神)〙のエネルギーが流れている期間ですから。

もしお疲れの方は、美味しいものを食べたり、飲んだりして癒やされてくださいね🥑🫐🍍



それでは 今日も心地よい一日を🌱