インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月28日金曜日のマヤ暦は、

【赤い蛇の日】です🐍



キーワードは、

自己コントロール

情熱✨

正直



【赤い蛇🐍】は、目の前のことに一生懸命に取り組む紋章です。

集中力があり、何事にも🔥情熱を燃やすタイプの方が多いのです。

根底では、いつも正直に生きたいと思っていますから…。

周りの目はあまり気にせず、自分の思ったことをしましょう💕


好き勝手にやりたい放題やっているというわけではなく、ただ自分の好きなこと、やりたいことをやっていくので、ワガママとは違うと思うのです🤔

とかく…ニッポンジンは、まわりの目を気にしたり、空気を読みすぎたりしてしまいがちです…😅 

(私も、日本人ですけどmore😁)


なので今日は





✨情熱を燃やす日✨


 



としてみませんか?



今日は、【赤い蛇🐍 青い嵐🌀 銀河の音7】

この日に大好きなこと、やってみたいことにトライしていたら、エネルギーが拡大していきますよ✨✨✨




そして今日から4日間の易は、

【雷沢帰妹(らいたくきまい)】


情熱を燃やすのは、とても良いのですが…

優先順位は、守りましょう。


特に恋愛や結婚は、慎重に😌


内面を整えることも大切です。



お疲れの方は、しっかり睡眠時間を確保して下さいね😴


それでは 今日も心地よい一日を🌱