インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月27日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日】です🌱



キーワードは、

目覚め

気づき✨

アイデア



【黄色い種🌱】は、深く深く掘り下げることが大好きな紋章です。

この紋章は、そもそもの根元から知りたいし、1から説明してもらえると納得するのです😊

納得したら、さらに前へ進めます🍀

そして種を蒔くように…色んなことが気になり、色々やりたがる傾向もありますが😅


一つのことに絞って探求すると、✨輝く✨紋章なので


今日は、






✨のめりこんで気づく日✨






です😊




ちょっと…今日は、やらなきゃいけないことがあり、朝からフルスロットルで行動しておりました😆


その間に、職人さん二人のマヤ暦をちょこっと見せてもらいました📝

なんと!お二人とも【白い風🍃】をお持ちでした。

とっても優しくて、繊細な感性を活かされて

きっちりお仕事されていましたよ。

だから帰られた後は、めっちゃキレイ✨✨✨

きれいにしてもらって、マヤ暦の学びも深めさせていただき、ありがたや〜🙏



そんな訳で、遅くなっちまいました😅


もしご自身のマヤ暦を知りたいと思っている方は、メッセージ下さいね😊



そしてお近くの方は、ぜひこちらへいらしてください💕

私も、午前中だけ出店!?しております。

よっしーの保健室

🌱心と体の健康相談🌱


もちろんマヤ暦🌿を活かして、あなたに合った健康増進などについてお伝えします😊