インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




4月25日火曜日のマヤ暦は、

【白い風の日】です🍃



キーワードは、

伝える

風通し✨

共感




【白い風🍃】は、メッセンジャーとしての要素が強い紋章です。

自分の思いを相手に伝えたいタイプで、共感を求めています😌

この紋章は、感性豊かで、繊細な心や鋭い霊感の持ち主も多く、アーティストとして活躍されている方も沢山いるのです。


そして自分に関わる分野には、とってもマニアック🤭

ただ風に吹かれてユラユラと、ちょっぴり迷いがちなところもありますから…😌

そんな時は、静かな場所で瞑想したり、深呼吸したりして【今✨】にフォーカスしましょう。

また白い風🍃の繊細さは、〘音楽〙によって癒やされますから、居心地の良い場所で大好きな音楽🎵を聴きましょう。


なので今日は、深呼吸して





✨心も体も風通し良くする日✨






としてみませんか?



by the way

昨日は、白い風🍃の紋章を持つ息子と久しぶりに外食へ🍜

悩み多き年頃…💦

色々あるけどさ…。

流石に母には、もう語らないっすね😅

でも、たまには話してもええんやで〜🤗

「深呼吸してね。」

としか言わんけど🤣

私は、なるべく家が居心地の良い場所と思ってもらえるように心がけます🍀


黄色い戦士の紋章も持っているから、なんとかなるね👍

きっと大丈夫😊



それでは 今日も心地よい一日を🌱