インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月23日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日】です🌅

(長文です🙏)


キーワードは、

円熟、円満

太陽の力✨

分け隔てない光



【黄色い太陽🌅】は、責任感が強く、主人意識のある紋章です。

この紋章は、幼い頃から大人びていて、リーダーや経営者の方も多く、どんな時にも誰にでも平等に接したいのです。

太陽☀のように、分け隔てなく光を当ててくれますし✨

過去のことや重要でないような細かいことは、あまり覚えていないという感じのおおらかな紋章なのです😊




今日までの易は、【火沢けい(かたくけい)】


何か問題があったとしても、それを超えていくエネルギーがあります✨✨✨


お互いを認め合い、尊重することで解決します🍀



なので今日は、






✨自分も人も、すべてを受け入れる日✨






としてみませんか?



まとめてかかってきなさい

今ならすべて受けとめるから


【まつり🏮】のこの歌詞には、黄色い太陽🌅を感じます☺️




もしお疲れの方は、ひなたぼっこしましょう。

太陽の恵みをたくさん浴びたお野菜や果物、お米や小麦なんかもいただいてみてね🍊🍚🥦🥪🥑




by the way

4月21日金曜日【キン78】の夜中に、いつもその時間には見ないインスタを見てしまったのです。


青い折り紙の蝶々💙



✨golden hour✨
💙JVKE(ジェイク)さんと風さんのコラボ💙

しばらく動けませんでした🥲



その日の夕方、風友さんから「この模様は、古代ペルシャ発祥の【青海波(せいがいは)】という波模様🌊で、飛鳥時代に日本へ伝わったもの。」と教えてもらいました。

波模様って、永遠に続く縁起の良い模様なんだそうです✨✨✨




この日のマヤ暦は、【キンナンバー78】


白い鏡□=永遠性のある秩序、美、調和

白い世界の橋渡し🌉=つなぐ、橋渡し役、サポート

銀河の音13=没頭、まとめ役


藤井風さん🍃のお母様のキンナンバーの日でした😌


そして、〘白い世界の橋渡しの13日目〙

ギフトの日🎁に、すばらしい贈り物を届けてもらいました。

ありがとうございます🙏




【golden hour✨】を聴いていると…

朝焼けのさざ波が浮かびます🌅



それでは 今日も心地よい一日を🌱