インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月22日土曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀

そして今日から13日間は、

【青い嵐🌀のエネルギー】が流れます✨✨✨



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

惚れ込んだものとすごす✨

火の力、かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中でパワフルで、一番の働き者なのです。

だから…人に任せるのは、ちょっと苦手かも😅

(自分で、やったほうが早いから💦)

なので今日は、一人でがんばらず、なるべく人にお任せしてみましょう🤗

自分でやることに執着せず、〘明けわたす〙ということを意識してみてください。

そう意識するだけで、エネルギーが活性化する日なのです✨✨✨



おまかせしたら 自分は、





✨惚れ込んだものとすごす日✨





としてみませんか?



青い嵐は、思いが強いこともあるので、惚れ込んだものを仕事にしたり、パートナーにできると良いのです🍀

💙プラスの思い込みが大切でもある日💙




by the way

2021年3月3日も今日と同じ〘キン79〙

この日、私のマヤ暦ダイアリーには

「藤井風くんがすごく気になる。ずーっとYouTube見ちゃう😅」

と書いてありました🤣

【風🍃】という【嵐🌀】に巻き込まれた!

そして…惚れ込んだものと日々過ごしていくことになりました。

(6日前のキン73にマヤ友さんから、風さんをおすすめされてから…ハマるの早かったね😆🤣☺️)


それでは今日も心地よい一日を🌱