インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月19日水曜日のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日】です🛡️



キーワードは、

自己との戦い

チャレンジ✨

行動



黄色い戦士🛡️は、正直で実直な紋章です。

この紋章は、目標が定まり、それに向かって挑戦している時が楽しいのです✨✨✨

チャレンジすること自体が楽しく、ワクワクするので、結果はあまり気にしません😊

途中で、目標変更しても良し🤗

黄色い戦士は、それでOK👍


だから、見識を広げたり、人と会い続けることが大切でもあります。

もしも、行動に移せない時は、慎重になりすぎているのかもしれません🤔


きっと…【答えは自分の内側にある】から、自分を信じて✨✨✨

よくよ〜く心の奥底にいる〘本当の自分〙に聞いてみてね😌

「今は、何がしたいの?」って。



黄色い戦士の日は、私 元気出ます😆🤣😆




そして今日は、🌿絶対拡張キンの日🌿

拡げたいことを告知したりするのも良いですね😊


【銀河の音11の日】は、固定概念を壊すのも良し✨



新しい扉を叩き割った

前に進むことしか出来ん道じゃから

泣いとる時間もないようになるけどな 今



藤井風🍃 【さよならべいべ】って

黄色い戦士🛡️や銀河の音11🌠の歌にも聴こえるなぁ。



お疲れの方は、のんびりしてくださいね🍵



それでは 今日も心地よい一日を🌱