インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月18日火曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日】です🦅



キーワードは、

先見性

心✨

テーマを決めて飛ぶ




〘青い鷲🦅〙は、先を見通す力があり、目には見えないものを見る力もある紋章です✨

この紋章は〘心が満タン💙〙ならば、いつでもどこへでも飛び立つことができるのです🦅

だから、あまり好きじゃないものとは距離を置いてみたり、大好きなことは集中してやってみたり🤗

心を良い状態に保つことが大切なのです💙



そして今日は、




✨〘テーマ〙を絞ることで形となる日✨




なのです。


だから、自分の心を見つめてみて💙

やりたいことを絞り込みましょう。


今日の〘キンナンバー75〙は、

青い鷲🦅と白い世界の橋渡し🌉 

抜群の器用さがあり、仕事のプロでもあるのです。



そして今日のマヤ暦は、🌿極性キンの日🌿でもあります。

自分が納得したことを極めるくらいまで、とことんやってみると良い日なのです✨✨✨


お疲れの方は、とりま嫌なことは横に置いといて、好きなことだけしていましょう💕





by the way

2020年4月17日は、

藤井風🍃 〘優しさ〙MV


この日は、〘キンナンバー19〙

青い嵐🌀 白い魔法使い🧚 音6

沢風大過(たくふうたいか)

🌿絶対拡張キンの日🌿




白い魔法使い🧚でもありましたから…。

やはりみんな魔法にかけられたような…😍

青い嵐の日🌀でもあったので…🤔

嵐のように✨

〘優しさ〙に巻き込まれるような力があったのではないかと思うのです😌


YouTubeのコメント欄の優しさも、溢れているし💕💕💕

なんてすてきなMVだろうと思ったのです。

私も、このMVの優しさにヤラれてしまった一人です💦





それでは 今日も心地よい一日を🌱