インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月17日月曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日】です🧚



キーワードは、

罪を許す女神

魔法の力✨

受け入れる



白い魔法使いは、マジメで常に全力投球!

また、疑うことを知らない紋章です🧚

この紋章は〘魔法使い🧚〙というくらいですから、見えない存在を信じることでちゃんと魔法が使えるのです🤗

(ご本人は、シンクロやミラクルの多さに自覚のないことが多いようですが…😅)


なので今日は、




✨『願いは叶う』と信じる日✨




としてみませんか?



「口で十回」言ったら叶う。

そして、行動したら叶う。

らしいですよ🍀🍀🍀



十回言って、行動して✨✨✨

私…十回も言ってないかも…行動は、もっと少ないかも…💦

後悔とか不安は、すぐ口に出すけどね😅🤣



今日は、白い魔法使いの日🧚

過去の後悔や未来への不安は、置いといて

【今、ここ】✨を特に意識してみませう😌



流れにまかせると…

(想定を超越する✨)


✨ひらめく✨のです。


だから、頭で考え過ぎないこと😆




流れに身を任せ

なるようになるだけ

受けいれて そのままで


藤井風さん🍃の【garden】は、

白い魔法使いの歌なのかも🧡💛💜




今日は、〘銀河の音9の日〙だから

感じたままに✨ひらめいたものをやったら、きっと広がりますよ。



そして今の易は、

【天水訟(てんすいしょう)】


自分の正しさに固執しないことが大切です😌



お疲れの方は、三度の食事をしっかりとりましょう🍚

ゆったりしたところで、深呼吸😌

【今、ここ】を感じてくださいね。



それでは 今日も心地よい一日を🌱