インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月15日土曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日】です😊



キーワードは、

自由意思✨

こだわり



黄色い人は、センスが良く、頭の回転も早い紋章です😊

なので、何事も結論から知りたいようです。

また〘道理〙を気にする方も多く、〘道〙を究める紋章でもあります。


今日の〘キンナンバー72〙は、仕事がデキる 白い世界の橋渡しもありますから【情報の達人ナンバー】とも言われています✨✨✨

そして〘銀河の音7の日🌠〙は、色んな情報が入ってきやすいので…。

自分や周りの人にとってポジティブな情報だけを受け取りましょう。

ネガティブなものは、たとえ受け取ってたとしても「すぐにさよなら」してくださいね(^^)/~~~



なので今日は、





✨自由にすごす日✨





なんていかがでしょうか?

(いつも自由ですけど🤣😆😁)






by the way

昨日は、青い猿の日でした🐒🔷

青い猿は、人を喜ばせるのが大好きな紋章


イメチェンした青い風さん🍃と

💙アジアツアーのお知らせ💙


ひゃぁーって😳 

全風民、kazetarianがなったはず。




私が学んでいるマヤ暦は、人生を〘13年サイクル〙🌿で見ていきます。

一年毎の年廻りは、お誕生日に切り変わるのですが😊


風さんの今の年廻りは、

🔷青の時代の一年目🔷

青い手🔷青い手🔷音1

【火風鼎(かふうてい)】です。


青の時代🔷は、激動の13年とも言われており、

大転換、変容の時でもあるのです✨✨✨

めっちゃ楽しみですね😆

風さん、チーム風🍃が、これからどのようになって行くのか!

何をしてくれるのか!

すごくドキドキワクワクします💙


🔷青い猿の日🐒🔷に

🔷青い風さん🍃🔷

そして青の時代の一年目🔷

「青🔷🌏🌊がキーワードなのね〜。」

と風民さんと話しておりました😁


自分がやりたい事をして、本当の自分で生きている方って、マヤの暦どおり、宇宙の流れに乗っているんだなぁと思います✨✨✨


ステキです✨



私も目指そお!っと🤗




それでは 今宵も、心地よくお過ごしくださいませ🌱