インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月13日木曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日】です🐕


キーワードは、

懐かしさ

家族愛✨

誠実、忠実




白い犬🐕は、家族愛の強い紋章です。

自分に関わる存在に対して、思いやエネルギーが集中しやすいのです✨

なので血のつながりだけが家族なのではなく、ご縁のあった人は、みんな家族のようなものだと思えたらステキですね🧡💛💜


この紋章は、そう感じることで

〘もう一人の自分〙が目覚めるのです🌱


白い犬は、ついつい家族優先になりがちですが…。

まずは「自分の気持ちに正直になる」ことが大切です😊

自分を大切にすることで、〘もう一人の自分〙の声が聞こえてくるはずだから🤗


白い犬🐶の本日は、





✨愛するもの、仕えるものを確認する日✨





としてみませんか?



自分の心の支えになっているもの

(物、者、モノ)は、何ですか?



4月4日〜4月23日(キン61〜キン80)のマヤ暦は、聴覚の列ですから🌿



目を閉じてみて

心の耳澄まして

優しい気持ちで

答えを聞いて



犬は嗅覚も、聴覚も鋭いので…🐕

静かな場所で耳を澄ませば、きっと心の声が聞こえて来るはずですよ😌


お疲れの方は、すてきな香り💕に癒されるのも良いですね。



昨日の〘赤い月の日🔴〙は、浄化され、新しい流れを感じる日となりました。

ありがとうございました🙏




それでは 今日も心地よい一日を🌱