インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月12日水曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日】です🔴


キーワードは、

新しい流れ

浄化✨

ミッション、役割



赤い月🔴は、常に〘新しい流れ〙を作ろうとする改革的な思いが強い紋章です。

またこの紋章は、自分の〘役割〙や〘使命〙、〘ミッション〙に生きたいという気持ちが根底にあるのです😌 


〘新しい流れ〙を作ることは、やりがいのあることだと思います✨

けれど時に大変なことで、困難も伴うかもしれません。

でも、自分が本当にやりたいことなら、自然とそちらの道へ誘導されると思うのです🌿


【赤い月🔴】は、難しいことであればあるほど力を発揮できる紋章だから。

何があっても、大丈夫✨✨✨



やりたいことって些細なことで、良いんです😊

私達って日々、選択の連続ですもんね。

今日のランチは、そばにするか?

それともラーメンにするか?

そんな小さなことから😌

仕事を辞めるか?

続けるか?

色んな道の選択が、自分の意思で自由にできていると思うのです。

(人の意見は聞いても、最後はやはり自分で決定しますから😊)


「私は、マヤ暦を伝えたい!」

「みんなに自分のマヤ暦を知って欲しい!」

とかね。



なので今日は、




✨インスピレーションで感じたことをする日✨





としてみませんか?



それをやろうと思ったのはなぜ?

【動機は愛】なら、きっと応援されますよ🎌

もちろん自分への愛から始まり💕

その後に【まわりの人への愛】なら、めっちゃすてき😍


【意図と動機】をハッキリさせてみてくださいね✨✨✨





今日から4日間の易は、

【兌為沢(だいたく)】


お話したり、食べたりするの大好き💕


あなたが笑顔でいることで、まわりを元気にします😄


そして…口は災いのもと=不平不満、愚痴は言わないことです。

(もし言いたくなったら、ダイアリーに書いておいてください。ブラックダイアリー📝になるかもしれませんけど…💦 大丈夫🤗

それは、誰も見ませんから。)



by the way

私の手元には、あと残り2冊 No.19

🌿マヤ暦ミラクルダイアリー🌿があります。

2月3日節分から10月20日までの260日間

マヤ暦の流れに乗って書ける日記&スケジュール帳です。

もちろん、いつから始めても良いダイアリーです📝

〘新しい流れ〙に乗りたい方におすすめ✨


ちなみに…

マヤ暦には、吉凶がありません😌

起こることは、すべて佳きこと🌿

良いことは、そのままに。

そうでないことは、自分の学びととらえます。


マヤ暦ミラクルダイアリーは、つけながら行動することで願いが叶うダイアリーだと私は、信じています。

なので、もしマヤ暦やダイアリーに興味のある方は、メッセージくださいね😌


一冊2800円

(友達割り引きあり)





そして、今日お疲れの方は、美味しいお水を飲みましょう。

お風呂にゆっくり入るのも良いですね🛀

赤い月の日は、とにかく冷やさないこと。

体の芯から温まりましょう🔴




今日は、強風ですから🍃

アッ!風といえば…。

風さん🍃お元気そうでしたね🤗

レコーディング、とてもリラックスされてて、楽しそうでした🎙

きっと、みんなが「会いたい」「元気な姿を一目見たい!」と思っていたのが聞こえたんですね😄

あなたの笑顔で、まわりが元気になります。

いつもありがとう🌈




それでは 今日も心地よい一日を🌱