インラケッチ🌺

あなたはもう一人の私
私はもう一人のあなた




4月11日火曜日のマヤ暦は、
【黄色い星の日】です🌟

キーワードは、
美と調和
ゆとり✨
芸術性 


黄色い星は、美的センスがあり、プロ意識が高い紋章です🌠
そのため、自分に厳しい人が多くいるのです。

なので今日は、




✨ゆとりと寛容さを意識する日✨




としてみませんか?


「簡単じゃないかもね。」
「でも難しくはない。」
と思うのです。
そう意識して、優雅に行動できたら…すてきだなぁ…😌

〘黄色い星🌟〙は、〘赤い龍🐲〙の私にとって〘鏡の向こうの潜在意識の紋章〙だから。
ありがたいし、そこを目指したい紋章でもあるのです😊


今日は、〘黄色い星🌟〙と〘白い世界の橋渡し🌉〙が重なる日なので…
美的センスを磨きつつ、不要なモノや気持ちを手放していくのに最適✨✨✨

〘断捨離の日〙としても、良いですね🌿


もしお疲れの方は、美しい景色や芸術作品に触れてみてくださいね💕


さらに今日は、銀河の音3の日で〘赤い空歩く人🚶〙の要素もありますから。
ネットや空想だけでなく、現場へ足を運んでみるのも良いですね🌈


それでは 今日も心地よい一日を🌱