インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月10日月曜日のマヤ暦は、

【青い手の日】です🙌



キーワードは、

癒やし

手✨

体験が宝




【青い手🙌】は、献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる紋章です😊

また、「チャンスをつかみたい!」という思いも強いのです🍀

癒やし系で人を和ませるタイプの方も多く、この紋章を持っている方が手を使うと、その手から〘癒やしのエネルギー✨〙が出てくるのです。



今は、白い世界の橋渡しの期間です。

昨日からの13日間は、〘おもてなしの心〙というキーワードもありますから…🤗


今日は、





✨手間ひまかけて、おもてなしする日✨





としてみませんか?



まずは、自分に手間ひまかけて🧡

心をこめて💕

それから…余裕があったら、家族や他の人にもおもてなしの心で接してみませう🤗




お疲れの方は、のんびり、ゆったりして誰かに癒やされてくださいね🌺





by the way

今は、青い手🙌青い手🙌音1 

【火風鼎(かふうてい)】の年廻りの藤井風さん🍃


前回の〘赤い空歩く人🚶〙の期間で、現地へ行って🌏

今回の〘白い世界の橋渡し🌉〙の期間で、世界へ向かっているのでしょうか?

今日は、癒やされているかなぁ🤗

それともチャンスをつかんでいるのでしょうか?


お元気なら、良いんです😌

チーム風🍃からのお便りを風民一同、お待ち申しております。




それでは 今日も心地よい一日を🌱