インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月6日木曜日のマヤ暦🌕は、

【青い夜の日】です🌃



キーワードは、

夢や希望が原動力

夢見る✨

創造を広げる




青い夜🌃には、沢山の夢があります✨

それを実現するためなら、寝食を忘れるまで没頭するような紋章です🌃

だから〘夢や希望が原動力〙であり、〘目標設定〙をすることが大切なのです🍀

その夢に向かって歩んでいる背中を見て、

周りの人々が勇気や希望、パワーをもらえるのです💕💕💕

だからまわりに遠慮することなく、好きなことややりたいことをしてくださいね✨


なので今日は、






✨夢や希望に向かって、一歩を踏みだす日✨





としてみませんか?




今の易は、【天沢履(てんたくり)】


体験したことが宝になります。

どんなことでも勇気を出して、トライしてみませう😊


先人の成功体験や失敗体験を活かして、行動すれば大丈夫🤗


マイペースで、自分の進む道を選択してみましょう。




by the way

私の夢の一つは、まわりの人みんなが自分のマヤ暦を知ることです。

自分の紋章を知って、まわりの人の紋章も分かると…

なぜか、そのままのその人を受けいれやすくなるのです😄

【みんなちがってみんないい】

が少しずつ分かってきて、そうするとすごく自分が楽に過ごせるから🤗


例えば。

よっしーは、黄色い種🌱だから…元々から知りたいのね。納得したいんだね。とか…。

赤い龍🐲だから…(いつもバタバタと💦)

勢いよく動いてるのね😆🤣とか。

周りの人が分かってくれるのです😊




先日、たまたまご先祖さまの生年月日が分かったのです😳

すぐには、なぜか調べなくて。

今朝…急に調べたい!

と思ってマヤ暦を調べたら…📝

祖母は、【キン258 白い鏡□黄色い星🌟音11】でした。


【キン4 黄色い種🌱赤い龍🐲音4】の私の

鏡の向こうの魂のセット😭😭😭

ばぁちゃん🥲

いつも見守ってくれてたみたい✨✨✨

私が生まれる前に亡くなってたから、会ったこともないけど…。

ばぁちゃんからの深い愛♥を感じました😌

もしマヤ暦を知らなければ、こんな気持ちにはならなかったと思うのです。



ご先祖さまに感謝🙏


そしてマヤ暦に感謝🙏


皆さまに感謝🙏


いつもありがとうございます😊



私の夢に向かって、一歩ずつに進みたいと思った【青い夜の日🌃】です🧡💛💜