インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月4日火曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日】です🐲



キーワードは、

勢い

生命を大切に思う✨

母性、慈愛のエネルギー



赤い龍🐲は、〘生命の大切さ〙を実感させられる場面に出くわすことが多い紋章です。

それは、【生命】を感じることで〘赤い龍🐲〙が目覚め、エネルギーが高まるからなのです😌


またこの紋章は、同族意識や身内意識が強いので、それを活かすために

『人生で見聞きしたことを、自分事として考えてみる』ということが大切なのです✨

「自分がその人だったら、どうするか。」

「どう感じるだろうか。」という視点で考えてみると学びになります😌


なので今日は、





✨命について考える日✨





としてみませんか?



自分がこの世に生まれてきたのは、

きっと、嬉しいことや悲しいことなど…。

色々なことを体験して、喜怒哀楽を感じるためなのかな🤔と。

ここでしか出来ないことを学ぶためなんだと思うのです😌

今は、まだその学びの途中だから…。

人生をかけて、その勉強をしていきたいなぁと思います。




今日から4日間の易は、

【天沢履(てんたくり)】


草履の〘履〙なので、出かけると良いのです🚶


また、体験したことがポイントです。


もし相談事があるのならば、信頼のおける先輩にしてみましょう🤗





今夜は、NHKで坂本龍一さんの特集番組があるそうです。


19:30〜クローズアップ現代

23:45〜ミュージックスペシャル



赤い龍🐲の今日

放送されることに感謝して、拝見させていただこうと思います🙏



それでは 今日も心地よい一日を🌱