インラケッチ🌺


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





4月2日日曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

プラスの思い込み✨

火の力、かまどの神



青い嵐🌀は、マヤ暦20の紋章の中では、一番の働き者で、パワフルなエネルギーがあります✨✨✨

また〘思い入れが強い面がある〙ので、これを利用すると良いのです😊


なので今日は、





✨プラスの思い込みで行動する日✨






としてみませんか?




今の易は、【山風蠱(さんぷうこ)】


もし、何か不安や問題があるとしたら…🤔

それは自分の内面から来ることなのかもしれません。

だから…その解決すべきことが分かるのならば、その原因を突きとめて、早めに答えを出してみましょう🍀


その時に大切なことは、要らないものや気持ちを捨てること。

捨てたら…新しいものが入ってきて、気持ちも切り替わるそうですから🤗


「いつでも、何度でもやり直せる」


そう思いつつ、〘もうええわ〙しませう(^^)/~~~




「大丈夫、できるよ🤗」

って自分に声かけながら、やってみます👍




もしお疲れの方は、美味しいものを食べて癒やされてくださいね🥧

できたら、温かいものを🍲☕




それでは 今日も心地よい一日を🌱