インラケッチ🌺



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




4月1日土曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日】です□✨


キーワードは、

映し出す

美と調和✨

枠を広げる


 

白い鏡は、礼儀を重んじ、秩序を守る意識が強い紋章です□✨

また独立心が強く、ほとんど人に甘えることがないのです。

見切りをつけることもうまいですし、すばらしい決断をする方もいます✨

また神道やキリスト教✟とつながる方も多く、巫女さんや天使のような方もいらっしゃるのです😌



今日は、白い鏡の日なので…□✨

今起こっていることは、自分の気持ちを映し出しているのかもしれませんね。



なので今日は、





✨自分自身に礼を尽くす日✨





としてみませんか?



まわりの人のことも、気になるかもしれませんが…。

まずは、自分のことを大切にしませう💕




今の易は、【山風蠱(さんぷうこ)】でもありますし、今日は【白い鏡の日】ですから🌿


「え〜い!もうええわ!」っと


不要なものや余計な感情は、思いきって捨ててしまいましょう(^^)/~~~



迷ったり悩んだりしても、大丈夫🤗

今日の【キン58】は、英断を下すことができるナンバーですから✨✨✨


お疲れの方は、お花見したり、美しいものを愛でましょう🌸



それでは 今日も心地よい一日を🌱