インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月30日月曜日のマヤ暦は、

【赤い地球の日】です🌏



キーワードは、

語り合う

リズム✨

シンクロニシティ



赤い地球は【心のつながり】を求めています。

地球🌏の大地(地面)は、ずーっとつながっているように…😌

私達の潜在意識も、みんなとつながっている💞

そのため〘絆〙をとても大切にします。



みんな一人でしょ

みんな一つでしょ



「今日は、赤い地球の日🌏だなぁ…。」と思っていたら、風さん🍃の【ロンリーラプソディー】の歌詞がスッと心に入って来ました😌


みんなちがってみんないい

だけど心はつながっている💞



なのかなぁ…🧡💛💚



それから、この紋章はリズム感が良く、自分のリズムも大切なのです♬

だから…もしもお疲れなら、人と合わせなくても大丈夫😌

自分の生活リズムで過ごしてくださいね。


今日は、




✨語りあい、絆を結ぶ日✨




としてみませんか?




今日から4日間の易は、

【坤為地(こんいち)】


母なる大地


控えめに後ろからサポートするような気持ちで


継続、誠実、忍耐、支援、共同、素直




あと4日間で【今回のマヤ暦260日サイクル】は、おまとめです🌿


今、流れているエネルギー🌟黄色い星の

【仕上げる】というキーワードを意識してみても良いですね🍀



それでは 今日も心地よい一日を🌱