インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月26日木曜日のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日】です🚶



キーワードは

人々の成長を手助けする

空間✨

志しをもつ



赤い空歩く人は〘空間認識能力〙があり、その場へ行くことが大切です🚶

現場へ行き、その空間を肌で感じることで【もう一人のあたし】からメッセージを受け取る準備が整うのです😌

また〘世のため人のため〙という奉仕の精神が根底にある紋章ですから🌿


今日は、





✨志しをもつ日✨





としてみませんか?



あなたがこれからトライしてみたいことは、もしかしたら…人々のお役に立てることかも!?

もちろん、まずは自分のためになることですけどmore🤗

「何のために?」

「誰のために?」

「これから、どうして行きたいのか?」

心の中の〘もうひとりのあたし〙に問いかけてみてくださいね🍀




今日から4日間の易は、

【山地剥(さんちはく)】


もしも、うまく行かないことや崩れるようなことがあったとしても…そこで〘何に気づくのか〙が大切なポイントです✨


【壊れて良くなる山地剥】なのです🤗


だから、マイナスなことがあっても大丈夫👍

後に「それがあって良かった」と思える時が必ず来ます。


希望を見い出す卦🍀なのです。


すべてを脱皮して〘もうええわ〙してみる。

「〘本当の自分に戻って〙リセットしたら、ハイ次!」という意味もあります😆





もしお疲れの方は、一人でのんびりしましょう😌

お気に入りの場所へ行ってみるのも、良いですね☕



それでは 今日も心地よい一日を🌱