インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた 






1月22日日曜日🌚のマヤ暦は、

【赤い月の日】です🔴

(旧暦のお正月=春節🏮でもありますね)



キーワードは、

新しい流れ

使命、ミッション✨

浄化



赤い月は、常に〘新しい流れ〙を作ろうとする改革的な思いが強くあります🔴

また、「自分の役割や使命、ミッションに生きたい」という気持ちもあるのです😌

新しい流れを作ることは、時に簡単なことではありませんが…難しいことであればあるほど力を発揮する紋章なのです😊


〘使命やミッション〙って、難しく考えちゃいがちですけどmore…🤔

本当に自分のやりたいことや、やっていて楽しいことが〘使命や役割〙なんだと思うのです。

だって、みんなそのために生まれてきたから🌱

この世でトライしてみたいことを実体験するために、あちらからやって来たはず✨


なので今日は、





✨過去の記憶を呼び覚ます日✨





としてみませんか?


【赤い月の日🔴】は、幼かった頃のこと(良かったことも、そうでなかったことも含めて印象的なことを)色々思い出してみてくださいね😌

きっとその中に、この世でトライしてみたいことのヒントが隠されていると思うので🍀




そして今日から4日間の易は

【地雷復(ちらいふく)】


〘一陽来復〙

すべてのマイナスをプラスに変えるエネルギーがあります🧡💛


だから、何があっても大丈夫🤗


古き友人を訪ねてみるもよし。


新しいことよりも、以前やっていたことを復活させてみるのもよし。



ちなみに…今日の【キンナンバー249】には、トーマスエジソンやデビッドベッカム、サティアサイババなどがいます🔴🌟




by the way

藤井風さん🍃

昨日と今日は、名古屋でLIVEですね。

黄色い星🌟の期間だし、きっとプロフェッショナル集団の芸術的なLIVEでしょうね✨✨✨

参加される方も、心の中で参加している方も、暖かくしてお過ごしくださいませ🍵



今日は、午前中に〘マヤ暦 ミラクルダイアリー講座〙をさせていただきました。

色々とお話している内に、私が楽しくなって来ちゃいました😊

マヤ暦 大好き💕

受講者さんに感謝です🙏

今では、マヤ暦をお伝えすることも、私のミッションの一つなのかなぁ…と思っています😌

楽しい!好き!のエネルギーは、すてきですね🧡💛💚




それでは 今日も心地よい一日を🌱