インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月17日火曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日】です🌱



キーワードは、

目覚め、覚醒

気づき✨

探究心



黄色い種は、〘気づき〙ということが重要な紋章です🌱

〘気づき〙は、生きていくための智恵を得ることだと感じています。

それは、いつも〘ここにある幸せ〙や、ふとしたことに〘気づくこと〙で、いつでも軌道修正して思い悩まず、楽に過ごせることだとも思うのです😌

またこの紋章は、深みにハマる傾向にあるので、研究者や学者タイプの方も多くいます。


なので今日は、





✨のめり込み、無我夢中になる日✨





としてみませんか?


特に向上心を刺激してくれるような学びや楽しみに集中できると良いですね😉




今日までの易は、【山雷頤(さんらいい)】

食べたり、会話を楽しむことでエネルギー補給できます🍚

何か頼み事があるときは、食事やお茶しながら頼んでみましょう🤗

きっとOKですよ😉



by the way

昨日のブログを見てくれた〘黄色い種🌱〙さいたま在住のマヤ友さんから

風さんのLIVEだったと知って


「どうりで土日は、ワクワクキュンキュンのエネルギーを感じました🧡💛🧡」

とメッセージをいただきました🤗


老若男女 37000人×2日=74000人のワクワクキュンキュン💕💕💕




それでは 今日も心地よい一日を🌱