インラケッチ🌺

(これは「マヤ語」で ↓という意味なのです)




あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月16日月曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日】です🌃

(今日は、長文です🙏)




青い夜のキーワードは、

夢見る

夢や希望が原動力✨

マイペース



マヤ暦は、〘260日周期〙のカレンダーです📝

この暦は、毎日違う〘紋章〙のエネルギーがあり、さらに〘13日間〙同じエネルギーが根底に流れているカレンダーなのです。

❨普段見慣れている〘西洋暦(グレゴリオ暦)〙とは、チョット違うのです。❩



今日のマヤ暦は、

【青い鷲🦅】のエネルギーが流れている9日目【青い夜の日🌃】

【銀河の音9の日】



青い夜は、マヤ暦〘20の紋章〙の中で一番マイペースです🌃

だから周りの人からの影響は、ほとんど受けません😊

そしてキーワードにあるように

〘夢や希望が原動力〙の紋章なのです💕💕💕


だから今日は、





🍀夢を思い出す日🍀





としてみませんか?



小さい頃は、何になりたかったですか?

これからやりたいことは、何ですか?

私達は、み〜んなあちらの世界から、それぞれがこの世で叶えたい夢を叶えるために生まれてきたそうですよ✨

だから今日は、ぜひ〘自分の夢〙を思い出してみてくださいね😉

そして、その夢や目標に向かって小さなことからコツコツと行動してみませんか🌱




ちなみに…私の夢は沢山ありますけどmore🍃

その中の一つは、

【私の知り合いみんなが、自分のマヤ暦を知ること】です🌿

それは数年前、私自身が自分のマヤ暦を知ってすごく楽になれたから😊



生年月日から〘マヤ暦〙を紐解くと、自分の個性がなんとな〜く分かります😊

自分は、どんなことが得意で、何があまり得意ではないかなど…。

そして周りの人も、その人の個性を知っていたら、とても楽に過ごせるんじゃないかなぁと思うのです🧡💛



💚みんなちがってみんないい💚




例えば私のマヤ暦は、

【キン4 黄色い種 赤い龍 音4】なので。

黄色い種🌱だから〘気づく事〙が得意なのね。

赤い龍🐲だから〘勢い〙があるのね。

音4だから〘探究心〙があるのね📝

という感じです。

(キン=一日 260日の4日目に生まれた私)



ご自身のマヤ暦を知りたい方は、ぜひDMください🍀

すぐには返信できないかもしれませんが…💦

必ずお伝えしますね。

(もちろん、無料です😊)



今日は、青い夜の日🌃なので、夢の話。

この260日で叶えたいことを〘マヤ暦ミラクルダイアリー〙に書いていたのですが。

その夢も、昨日叶っちゃいました😊


私に藤井風さん🍃を推してくれた

「キン129のマヤ友さんと風さんのLIVEに行く!」

と書いておいたのです📝

しかも「最前列で見たいなぁ。」とも、ちゃっかり書いてありました😅

結果は…アリーナ席【B4エリア】

前から【4列目】でした😳😳😳

(なんてラッキー✨私のキンナンバー4が2つも🍀)

神様、ご先祖様、eプラス様、ありがとうございました🙏



目の前に本物の風さんが…😭




叶えたい夢は、ちゃんと現実化するそうです。

(そこへたどり着くまで、色々あったけど…🥲)

昨日は、それを体験してきました。


めっちゃ楽しかった…😍

各地の風友さんにも会えたし🧡💛💚

初めましてなのに、色々いただいちゃったり。

風友さん達とハグさせてもらって、エネルギーも充電させてもらいました✨

LIVEでは、踊りまくり…😆

cole&response

今日は、やっぱり筋肉痛…🤣🤣🤣


それから…帰りの電車で、偶然となりに座ったかわいい風友さんにナンパ!?されました🤭

もう…もう…色々ありすぎて😳

まだコーフンしておりますが…。

とにかく、楽しかった💕💕💕



私は、これからお会いする方にも、マヤ暦を伝えたいという夢があります💚


今日は【銀河の音9の日】ドキドキワクワクしながら、あなたの夢を描いてみてくださいね🧡💛🧡



それでは 今日も心地よい一日を🌱





一応、CMも😌


【マヤ暦ミラクルダイアリー🌿】好評発売中

2023年2月3日〜10月20日 

260日周期のスケジュール帳&ダイアリーです📝

興味のある方は、DMください。



一冊2800円

(友達割引きあり)


使い方は、(別途2000円かかりますが)ダイアリー講座でお伝えしています📝

ダイアリー講座は、オンラインでも承っています。

夢も叶うダイアリー🧡💛🧡

マヤ暦の流れに乗ってすごす日々

私と一緒に使ってみませんか?