インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月7日土曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日】です🧚



キーワードは、

愛すること

受け入れる✨

魔法の力



白い魔法使いは、マジメでいつも何事にも全力投球な紋章です🧚

だからこそ、完璧を求めなくても良いのです。

理想と現実は、ちょっと違うかもしれないけれど…💦

まずは〘今、この状況〙を受け入れるてみる😌


今日は、




✨今までやってきたことを整理する日✨




なのです。


また【大胆に捨てることで、より大きなものを得る日】でもあります✨




銀河の音13の日

今日までは【白い風のエネルギー🍃】が流れています🌿


伝える

共感する✨

風通し


などのキーワードがありました。



12月26日月曜日から1月7日土曜日までの

【13日間】をぜひ振り返ってみてくださいね😊

年末年始、きっと色んなことがあったと思います。

この13日間の出来事や自分の気持ちを振り返ることで、何かメッセージがあると思うのです🍃



そして明日からは、【青い鷲の13日間🦅】がスタートします✨


俯瞰(ふかん)しつつ、

モチベーションを保ちましょう💕

また、テーマを決めて飛び立てる🦅と良いですね。


それでは 心地よい13日間をお過ごし下さい🌱




〘お知らせ〙

ブログは、しばらくお休みします😌