インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





1月4日水曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日】です🐒



キーワードは、

ひらめき

遊び心✨

のびのびと



青い猿は、直感力にすぐれ、すばらしいひらめきの持ち主です🐒

この紋章は、のびのびと自由なところに身を置けば、すてきな〘ひらめき〙が降ってくるはずなのです✨


だから今日は、




✨心の底から童心になる日✨




としてみませんか?



今日からお仕事初めの方も多いと思いますが。

年初は、きっと忙しいですよね💦

ま、そこは…

「はい、来た!毎年の事ね。」

「はい次。はい次。」とゲーム感覚でクリアしていきましょう😁

青い猿の日は、仕事でも何でも〘遊び心〙が大切ですから🐒

騙されたと思って、ちょっぴりそんな気持ちでやってみてくださいね。



もしお疲れの方は、のんびりとしましょう。

黙々と、創作活動なんかも良いですね🎨





by the way

今日(昨日!?)から、チーム風と風さんもお仕事初めですかね🤗

💛🧡LOVE ALL ARENA TOUR🧡💛

2023年は、福岡からスタート🍃

参加される方は、めっちゃ〘童心に帰って〙🐒

楽しんで来てくださいね😄



それでは 今日も心地よい一日を🌱