インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた





明けましておめでとうございます🎍


2023年1月1日日曜日 元旦のマヤ暦は、

【黄色い星の日】です🌟



キーワードは、

美と調和

芸術✨

寛容さ



黄色い星は、美意識が高く、感性豊かな紋章です🌟

この紋章は、自分の信念や仕事に関しては、完璧にこなしたいと思い、妥協しないタイプの方が多いのです✨

それゆえ、時には意見が対立してしまうこともあるので…。

心の〘ゆとり〙が大切なのです。

また時間的にも、精神的にも、金銭的にもゆとりがあれば…きっと寛容になれるはず😌



今日は、マヤ暦260日の内13日だけの

🌿絶対拡張キンの日🌿なので、

何かをスタートさせたり、お知らせしたりすると後々に拡がります✨✨✨



それから【キンナンバー228の日】に入ってくるメッセージは、いつもと違うので、よ〜く聴いておいてくださいね🌠🌟🌠



また【銀河の音7の日】は、沢山情報が入りやすいので…🤔

自分にとってプラスのことだけ、迷わず受け取ってくださいね🧡💛




今日までの易は、【風雷益(ふうらいえき)】で2023年の日本にも、この易が廻ります🍀


民主主義を現す卦


仕事は、うまく行きます😊

(副業しても良いくらい)


ただし、自分ばかりの利益ではなく、世のため人のためになるような利益を生み出すと良いのです😌


『仕え奉仕する』ような気持ちで、この一年を過ごしてみては、いかがでしょうか?



🧡💛LOVE ALL SERVE ALL🧡💛に近い気持ちで、過ごしたいと思います😊



それから【白い風の期間🍃】は、ちょっぴり迷いやすいけど…。

覚悟を決めたら、めっちゃ強風が吹き荒れます🍃🍃🍃


今日は、




✨決めたら拡張する日✨




なので、一年の初めに自分のテーマを決めて、ダイアリーやスケジュール帳に書いてみませんか?



お疲れの方は、とにかくのんびりと過ごしましょう🍵

芸術作品に触れるのも良いですね。


芸術といえば…🤔

紅白❤🤍❤の風さん…すばらしかったぁ✨✨✨

芸術作品そのものでした😌




それでは 今日も心地よい一日を🌱





マヤ暦ミラクルダイアリー

好評発売中です💕


2023年2月3日スタート

260日間のダイアリー&スケジュール帳です。

もう一人の私とも向き合えます😊

一冊2800円

(友達割引あり)


あなたやあなたに関係する紋章、年廻りなどを紐解きながら、使い方を説明します。

ダイアリー講座 初回2000円です。

使ってみたいなあと思っている方は、メッセージください☺️