インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた




12月15日木曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日】です🐒



キーワードは、

ひらめき

freee🌱

感謝の心



青い猿は、楽しいことが大好きで、すばらしい【ひらめき】の持ち主です🐒

自由で、いわゆる一般常識の枠にハマらないタイプの方が多くいます✨✨✨

この紋章は、直感力もあり、人と違う感性だからこそ、〘天から降ってくる恵み💚〙を感じられる(受け取れる)のだと思います😌


なので今日は、




💚喜びと感謝の心で過ごす日💚




としてみませんか?



この世では、色々あるけどさ…💦

どんなことでも、その人に乗り越えられない試練はやって来ないらしいっすよ🤔

だって、自分で〘人生の青図〙を描いてから、こちらへやって来たらしいから📝

大筋は、自分で決めて来たそうです😁

(もちろん、生まれた瞬間に描いたことすら忘れてるけど🤣)


だから大変なことは、仲間や家族と協力したり。

時には、見えない世界からの応援があったり。

それに気づけない内は、何度も同じようなことが起こるそうです。

でもそれは、「早く気づいてね!」っていうお知らせらしいから🌿🌿🌿

どんなことでも感謝して、受け取ってみましょう😌


大丈夫。大丈夫👍

だって青い猿の日🐒は、どんなに大変なこともゲーム感覚で乗り超えられるから🤣

「まぁ、なんとかなるさ!」って声に出して言ってみて😁




今の易は、【火雷噬こう(からいぜいこう)】


これは、あごで噛み砕くという意味もあるのです。


使命のためなら、やり通します✨

そのためには邪魔なことや障害は、しっかり解決、処理しましょう。




実は、ワタクシ 2019年の年廻り【キン209】(赤い月🔴赤い月🔴音1 火雷噬こう)が廻っていました。


ま、障害というか、なんというか…🤔

ずーっと奥歯に邪魔物が挟まっていましたので、噛み砕いちゃいました😆

2019年は、この年廻りだと分かっていたので、

「これは今、やるべき!」と思えましたし。

それは、お金で解決出来ることだったので、貯金を崩してでもやりました。

まだ今でも少し、しこりは残っているけれど…😌

その最悪の時に比べたら、【へでもねーよ】です😊

だから今となっては、その時の勢いのあった自分にも感謝だし…。

膿みたいな問題を浮き彫りにしてくれたことにも感謝なのです🙏

今振り返ると…🤔

その年に問題と真剣に向きあったからこそ、毒を出し切って、浄化できたんじゃないかなぁ…とも思うのです。



アッ!そのことは、もうほぼ解決したので、ご心配なく😌 ほぼ無問題です👍 

光の射す方へ向かっています✨



そんなわけで…明日までの【火雷噬こう】という易は、こんなイメージで過ごしていただいたら、いかがでしょうか?


きっと、スッキリしますよ〜✨



お疲れの方は、とにかく自由な環境へ🧡💛

楽しいことやドキドキワクワクすることをしてくださいね💕💕💕


それでは 今日も心地よい一日を🌱