インラケッチ🌺



あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた




11月3日木曜日〘文化の日〙のマヤ暦は、

【赤い月の日】です🔴


キーワードは、

新しい流れ

浄化✨

役割、使命



赤い月は、常に〘新しい流れ〙を作ろうとする紋章です🔴

自分の〘使命〙や〘役割〙、〘ミッション〙を感じながら生きたいという思いが強いのです。

それは、簡単なことではないのですが…🤔

難しいものであればあるほど、力を発揮してくれるのが〘赤い月のエネルギー〙なのです✨

「自分のミッションは、これなのでは!?」

と思うようなことがあれば、徹底して貫くことができるのです。


なので今日は、




🌱自分の道を進む日🌱




としてみませんか?



その方の生年月日から〘マヤ暦〙を見ると、なんとなくですが…。

やりたいことや得意なことが分かります。

(得意じゃないことも、分かります😁)

それは、自分で生年月日を決めてきたから💖


そして、もう一つ決めて来たことは〘名前〙です。

氏名(使命)の中にも、こちらの世界でやりたいことが分かるようにヒントが隠されているようなんです😉


私達みんな〘意志を持って〙こちらの世界へやって来たはずなのに、生まれちゃったら忘れてますよね😅

「私の人生って…!?何がやりたいんだっけ?」って、思春期や進路を決める時に悩みませんでした?

(最近の子供達は、忘れずにいる子もいるみたいですけどね💚)


だから、ヒントとなる自分の名前の由来を調べてみませんか?

漢字の意味や音の響き、形など…😌

あなたの名前をつけてくださった方の思いも、聞けるとステキですね💕

(もしかしたら…生まれる前にあなたがその方へ「こんな名前にしてね」って、ささやいていたのかも😉)



私、以前は…自分の名前があまり好きではありませんでした。

平凡だから…😅

でもね、自分が決めて来たということと、名前の中にヒントが隠されていると知った時に、とても温かい気持ちになりました❤

あたしにありがとう🙏

そして、徐々に自分の名前が大好きになりました💕💕



今日は、【銀河の音13の日】

ギフトの日🎁でもありますから。

ぜひ、ご自身の名前の由来など調べたり、感じたりしてみてくださいね🤗

きっと、✨❝あなたのgrace❞✨だと思うので。




by the way

2022年11月2日 昨日という日の〘キーワード〙をふり返ると…😌


🌟黄色い星=寛容さ、ゆとり

🌏赤い地球=心の連帯(絆)

🌿銀河の音12=共有、問題解決

ガイドキン🌅黄色い太陽=無条件の愛、分け隔てなく

雷山小過(らいざんしょうか)=控えめ 沈黙の大切さ




今日は【🔴赤い月の日=新しい流れ✨】です。




それでは 今日も心地よい一日を🌱