インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた




10月24日月曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー🌀

火の力、かまどの神



青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中でも、一番パワフルでエネルギッシュです✨

仕事や趣味、人に対しても〘惚れ込んだ時のエネルギー〙は、〘嵐〙🌀のように周りを巻き込み、大きな影響力を及ぼします。


なので今日は、




✨プラスの思い込みで過ごす日✨




としてみませんか?


この(プラスの)思い込みの力こそが

【青い嵐の原動力】であり、大きなうねりを巻き起こし、やがて嵐になるのです🌀

だから今日は、惚れ込んだものに全エネルギーを傾け、完全燃焼してみませう🔥


さらには、すでに目標達成したようなイメージもしてみましょう😌

「きっと、私できる✨」

「もう、頭に浮かんじゃったもん😁」

って😆


もしお疲れの方は、美味しいものをいただいてくださいね💕

できたら、あなたの理解者とともに。




そして音3の今日は、〘白い風🍃〙のエネルギーもあるのです。

共感したり、伝えたりするのにも良い日ですね🤗



by the way

昨日のラジオJ-Wave 81.3mHz

✨【Tokio  Hot 100】✨

初登場 第一位 藤井風❝grace❞

すばらしかったですね👏👏👏

ぜひ、ラジコのタイムフリーで聴いてみて下さいね📻


普段から勝ちや負けには、こだわらない風さんですが、とても嬉しかったと思います😌

一位ということもそうだけど。

これから、もっと世界中の色んな人々にこの歌が広がって…

「自分の想いを伝えられる」という喜びを感じられているのかなぁ…とも思います。

彼は、〘白い風🍃〙の紋章も持っているから。


白い風は、自分の想いを伝えたい気持ちが強く、共感されることで輝く紋章なのです✨✨✨


今は、微風かもしれないけど🍃

(すでに爆風ですが…💦)

その内、うちら【嵐】🌀に巻き込まれるね。

ハイ!喜んで🤗



それでは 今日も心地よい一日を🌱