インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた




10月4日火曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀



キーワードは、

自己発生、変革

嵐のような変容のエネルギー✨

かまどの神



青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で一番の働き者で、がんばり屋です🤗

〘嵐〙というだけあって人を巻き込む力が強く、思い込んだら〘嵐のようなエネルギー〙🌀でとことんやり遂げます💪


しかも今の易は、【沢火革(たくかかく)】🍀

意識や方針を一気にガラッと変えると良いのです。

まるで〘嵐〙の前と後のように一晩で変わることも😳

✨✨✨チェンジ✨✨✨

古いものや旧式の考えとは、サヨナラできると良いのです。 (^^)/~~~



もし、お疲れの方は一休みして🍵 

美味しいものをいただきませう。

できることなら、あなたの理解者と共に。

お食事やお茶したら、きっとエネルギーチャージできますよ💚




by the way

昨夜、マヤ暦講座を受講した後にYOUTUBEからお知らせが😳

(眠かったのに…目覚めてしまいました😅)


《藤井風の「damn」踊ってみたのに☹️💦》

shingo先生との楽しそうなダンス🤎

アッ違ったdance🍃


【白い鏡□ 青い猿🐒の日】にめっちゃ楽しそうな映像アウィガロウ🙏

楽しむ=青い猿🐒 映像=白い鏡□

(きっとMV撮影の後ですね。

お疲れだろうに…ファンサービス感謝です🙏)


いつもながら、マヤ暦の流れに乗っているチーム風🍃だなぁ☺️と思う青い嵐の日でした。


それでは 今日も心地よい一日を🌱