インラケッチ🌺



9月14日水曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

自己発生✨

かまどの神



青い嵐は、パワフルで、頑張り屋の紋章です🌀

この紋章が惚れ込んだ時のエネルギーは、嵐のごとく周りを巻き込み、大きな影響力を及ぼします✨✨✨

だから、もしも惚れ込んだものが仕事になったら…理想的😍


ただ人に任せるのは、苦手なようです😂

自分一人で、全部やりがち…💦



なので今日は、



🍃自然の成り行きに任せる日🍃



としてみませんか?






さらに今日のマヤ暦は、



🏵️自分の運命だと感じる道に出会う日🏵️



でもあるのです。


だから…惚れ込んだものを見つけたり、実感できたら良いですね💕💕💕


考えすぎず、ラフに過ごしませう🌴



ミラクルダイアリーをお持ちでない方も、今日出会った人や出来事など…。

どんなことでも、記録しておいてくださいね📝

それがこれからの自分と、どう結びつくのか!?

あとで、見返した時のお楽しみ😉




もしもお疲れの方は、美味しい物を食べたり飲んだりしませう🍷


そして人を頼り、甘えましょう❤(ӦvӦ。)




それでは 今日も心地よい一日を🌱