インラケッチ🌺


あなたはもうひとりの私

私はもうひとりのあなた



8月25日木曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

巻き込む力✨

火の力、かまどの神



青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で一番の働き者で、がんばり屋さんです☺️

徹夜で勉強したり、働いたりしても翌朝いつもどおりにしているので、周りは徹夜していたことに全く気づきません。

それほどパワフルな紋章なのです🌀

だからこそ、この紋章には〘理解者〙が必要です。

また【想い】が強いので、惚れ込んだものと共に過ごしたり、それを仕事にすると良いのです💕



なので今日は、



💚理解者、共鳴者を増やしてみる日💚



としてみませんか?


まずは自分の特技を伝えてみたり、これからやりたいことを周りの人に話してみたり、意思表示してみてくださいね🤗

そしたら、きっと賛同してくれる方が出てくるはず🍀


もしお疲れでしたら、美味しいものをチョッピリ頂いてみましょう💕

自分で何か手作りしてみても良いし、誰かに作っていただいても良いですね😊







(ここから長文です。

流産や死産について書いていますので、読みたくない方はスルーしてください😌)







by the way

昨夜は急に思い出して、ラジオ

【鈴木実穂の今を生きる】再放送を聴きました。

ゲストは、スピリチュアリスト秋山妙音さん


印象深かったのは…

〘流産や死産になっても、再び同じ親の元へ出直して来てくれることもある〙と

〘流産や死産など、とても辛い体験があったとき、時間はかかるかもしれないけれど、必ず親の振り返りや学びがある〙ということでした😌


私は時々、こんな辛い体験をした方とお話することもあるので、とても参考になりました🍀



そして毎年10月9日〜15日は、

💙💝Baby Loss Awareness Week💝💙です。

(亡くなった赤ちゃんとご家族に想いを寄せる一週間)

赤ちゃんを亡くしたご家族への支援についても、少し意識してみようと思います。



ピンク&ブルーリボン運動💝💙の始まりは、

1988年10月25日(キン230)

レーガン元大統領の娘さんが早産による新生児死 このことがきっかけだったそうです📝


このキン230は、

【白い犬🐶 白い風🍃 銀河の音9】の日でした。

私なりにマヤ暦で紐解いてみると…😌

〘家族愛〙の白い犬

〘メッセンジャー〙の白い風

〘傾聴〙の音9

なぜ娘さんがこの日に亡くなったのか…。

彼女が生命をかけて伝えたかったことが、なんとなく分かった気がしました💚


長文を読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

私の想いも、一緒に届けられたような気がします🙏




それでは 今日も心地よい一日を🌱