インラケッチ🌺


7月16日土曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー✨

かまどの神


青い嵐は、人を巻き込む力が強く、思い込んだら【嵐のようなエネルギー】🌀でとことんやり遂げます✨✨✨

パワフルで外に向かっていくエネルギーの一方で、内側へ向かう意識もあるのです。

〘家族団らん〙や〘台所〙〘かまどの神〙🔥というキーワードもあるくらいです。


なので今日は、



🍀プラスの思い込みの日🍀



としてください。


只今、絶賛 嵐に巻き込まれているようなワタクシですが…😅

【大丈夫😌大丈夫😉

ちょっとくらい、休んでええんやで〜🍃】

という声が聞こえます。


というわけで…😊

しばらくブログは、お休みします🙏


今日は、【嵐のような変容のエネルギー】があるので、嵐によって洗い流され…🌀

さらに美味しいものを食べて🍚

その後は、またパワーアップして帰ってきます🍃

(これ…どこかで聞いたセリフ🤔)



今日までは、ちょうど実家のお盆なので🏮

ご先祖様方が沢山、近くで見守ってくださっているはず😌

ありがたや〜🙏


今の状況は、必ず私の血となり肉となり…学びにつながるはずですから…。

(めっちゃプラスの思い込み🤣🤣🤣)

それまで、しばらくお待ちくださいませ(_ _)


今日は、惚れ込んだものに囲まれると良い日でもありますからね💕

ぜひ、大好きなことをしてください。



それでは See you 🌱