インラケッチ🌺


6月26日日曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀

(ちょっと長文です🙏)


キーワードは、

惚れこむ

嵐のような変容のエネルギー✨

かまどの神


青い嵐は、【大好きなことに熱中することは、ステキなこと】だと示すためにやって来ました😉

惚れ込んだものや人、仕事と共に過ごすことでワクワクドキドキしますし💕

やる気満々になります🍀


あなたは、何が好きですか?

何に惚れ込んでいますか?

それらがいつでも身近に存在していると感じていたら…さらにやる気も上がり、とても楽しい毎日が過ごせると思うのです🤗

また大好きなことに巻き込まれることで、段々と【プラスの思い】にもなっていくと思うのです。


なので今日は、



💚大好きなことを発見する日💚



としてみませんか?


そもそも…なんで、この人と結婚したんだっけ?

なんで、この仕事やってるの?

または、何でこんな大変なこと(勉強や人間関係など)やっているの?

って、思い出してみてくださいね🤔


おそらく…自分がやりたいこと、好きなことや自分のミッションだと思えたのでは!?

でも…何故か色々と進んでいく内に忘れてしまっていたのかも!?

(はぁ…これ、私へのメッセージだなぁ💦)

  了解😁




青い嵐には、【理解者の存在】がパワーの源になります😊

元々、働き者でパワフルな紋章ですが😉

[気持ちをわかってもらえた。]と実感することで、さらにパワーアップするのです💪



実は、さっきまで息子とこれまでのことを色々話していて…それを実感しました🙏


私と息子は、マヤ暦の関係性で見ると…🤔

全く関係性がなく、母子だけど…むしろ二人はサッパリしてるくらいなのです。

だからこそ、[早めに自立させたほうが良い]と言われていました。

で…なんとな〜く実家から出ていった我が子

(結構な頻度で帰ってきますが…😅)


考え方は、私よりずっと大人になってました😳

❝可愛い子には旅をさせよ❞ってこと?

そしていつの間にか…私の理解者になってくれていました😭

私が彼の理解者だと思っていたのに…本当は、彼に私が支えられていたことに今、気づいたのです🌱

まぁ…そもそも、夫と結婚しなければ…この子は生まれなかった訳で…🤔

そう思ったら、夫にも感謝しなきゃね😁

Thank you💚


このことは、青い手の13日目のギフトだと思います🎁

気づかせてくれて、ありがとう🙏


そんなこんなで…遅くなりました(_ _)


もし…お疲れの方は、美味しいものを食べてくださいね💕

そして何か頼み事があるなら、食事しながらすると良いですよ🍱



それでは 今日も心地よい午後をお過ごしくださいませ🌱