インラケッチ🌺


6月6日月曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー🌀

かまどの神


青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で一番の働き者です🤗

徹夜で働いて、翌朝そのまま働いていても、周りが誰も気づかないほどのパワフルさなのです😳

そして仕事や趣味、人など…。

【惚れ込んだ時のエネルギー】は、嵐のごとく🌀まわりを巻き込みます。

だから、惚れ込んだものを仕事にできたら…理想的ですね。

ただ人に任せることが、チョッピリ苦手なようなのです😅

任せることは、その人を信頼しているということにもなるので、何か少しのことでもお任せしてみませう😌


今日は、【プラスの思い込み】で



✨惚れ込んだものと共に過ごす日✨



としてみませんか?


もしお疲れの方は、美味しいものを飲んだり食べたりしましょう。

できたら…あなたのことを良くわかってくれている人と💕

今日は会えないのなら、その方を思い浮かべながら、温かい物でもいただいてみましょうか☕



今日は、今回の【マヤ暦サイクル260日】の中で一番最初の

🌿【絶対拡張キンの日】🌿

何か一つに【的を絞って】やっていくと、そこから拡がっていきますよ✨✨✨



そして今日の【キンナンバー19】

青い嵐🌀

白い魔法使い🧚

銀河の音6の日は、


2020年4月17日 藤井風【優しさ】MV

が発表された日と同じキンナンバーなのです🍃


今日は、【優しさ】を聴きます😌




それでは 今日も心地よい一日を🌱