インラケッチ🤗


5月17日火曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー✨

かまどの神


青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で、一番パワフルで働き者の紋章です🌀

【嵐】なので人を巻き込む力も強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーで、とことんやり遂げます😳

【嵐】が起こる前後では、全く違うものに変わりますもんね😉


だから今日は、



🍀プラスに思い込む日🍀



としてみませんか?


明日までの易は、【坤為地(こんいち)】ですから、みんなと協力したり、周りをサポートすることで力を発揮します。

ぜひ、【プラスの思い込み】✨を持って周囲を巻き込んでみてくださいね。


またこの紋章は、外に向かうエネルギーと共に【かまどの神】でもあるので、家族やキッチンなど内に向かうエネルギーも合わせ持っています。

だから美味しいもの大好き💕

自分で作るのも、お手の物🤗

キッチンに行くだけで【元気が出る】そうですよ。

なので、もし今お疲れの方は、美味しい物をいただいてエネルギーチャージしてくださいね。




今日は、🍀【キン2の鏡の向こうの日】🍀

キン2の風さん🍃

ステキなことがありそうな予感…🌱


きっとまた、【微風🍃】という名の…

別名💦…嵐のような暴風に…🌀

風民は、巻き込まれる気がします🤣



それでは 今日も心地よい一日を🌱