4月27日水曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー🌀

かまどの神


青い嵐は、思い入れか強い面があるので、

【惚れ込んだものと共に生きる】ことがポイントです☺️

惚れ込んだことを仕事にし、大好きな人と生活し、惚れ込んだ仲間と一緒にいる時間が増えたなら、とても幸せな時を過ごせますよ❤️


なので今日は、



💙心を満たす日💙



としてみませんか?


今日は、とにもかくにも【大好きなもの】に囲まれてくださいね💕

美味しいものや大好きな音楽と接していたら、必ず心が満たされますから😌

【至福の時】を過ごせたら、きっと今の悩み事や不安は、少し軽くなりそうな予感🍀


そしていつもは、なかなかお願いできないけど…今日は、ちょっとだけでもあなたの仕事を振り分けてお願いしてみるとか…🤔

自分がやったほうが早いんだけど…その方を信じて任せてみませう🤗

青い嵐の日は、【人に任せること】もテーマの一つです。


さらに今日は、【味覚】も大切ですよ🍙

美味しいものを食べて癒やされたら、モチベーションアップ間違いなし🔥🔥🔥

何しろ【かまどの神】ですから


また、色んな経験をして人生を味わうということも大切なキーワードです🌀



色々味わってみる✨



それでは 今日も心地よい一日を🌱