4月11日月曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日】です🌃


キーワードは、

夢、希望

方向性を決める🌱

豊かさの力


青い夜は、【夢や目標が原動力】となる紋章です🌃

この紋章の日は、目標に向かって無我夢中になることで、シンクロニシティを呼び寄せられます✨✨✨


なので今日は、



🍀方向性を決める日🍀



としてみませんか?


もし今は、まだやりたいことや目標がはっきりしていないのなら…。

手始めに、【関心のあるもの】をやってみましょう。

そして、それを一週間とか一ヶ月続けてみる。とか…🤔

目標としては、そんな感じで良いと思うのです。

やってみて、もっと続けたいことなのかどうかは、あなたの心に聞いてみたら良いですよね💚

頭で考えずに【直感】✨で答えたら、きっと続けたいことなのかどうかがすぐに分かると思うのです😉



青い夜は、マイペースな方も多いですから。

マイペースにコツコツとやってみませう🤗

コツコツと…は少し苦手かもしれませんけどmore😅

今日は、一人の時間を大切に

心の声を良く聞いてみてくださいね🌸


焦らず、ゆっくり、自信をもって。

そしたら、きっとあきらめていたものも戻ってくるかも✨


そうそう、昨日のマヤ暦セッション🌿

楽しかったです💕

おそらく、その時にマヤ暦を必要としている方がいらしてた気がします😌

そして、オーナーさんとめっちゃ語り合いましたよ。 やはり白い風の日だったなぁと😊



それでは 今日も心地よい一日を🌱






ハンドメイド雑貨&フリースペースのお店 
京王堀之内 Seika🌸  Thank you🍀