4月10日日曜日11時〜17時 
京王堀之内の雑貨屋さん 
🌸Seika🌸でマヤ暦セッションします。
お時間がありましたら、ぜひいらしてください。
飛び入り参加も、大歓迎😊


4月7日木曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

自己発生

嵐のような変容のエネルギー🌀

かまどの神


青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で一番、がんばり屋で働き者です🌀

とってもパワフルな方が多いのです✨

でも…がんばっている姿は見せませんし、言いません😅

だからこそ この紋章には、理解者が必要なのです😌

それは、家族でも良いし、SNSの友達でも恋人でも😊 

心許せる人に【今の気持ち】を、伝えてみませう💚


なので今日は、



✨プラスの思い込みで進む日✨



としてみませんか?


もしも今、ネガティブな思いや不消化な気持ちがあるのなら…。

それをあなたの理解者に、話してみてください🤗

きっと、スッキリするはずです😉

なにせ今日の【キンナンバー219】

【青い嵐】も【赤い月】も【銀河の音11】も、すべてに【浄化】🌿のエネルギーがありますから。

プラスの思い込みで🤣🤣🤣

話せたら[は~スッキリした]😆

って声に出してみてくださいね。


それでは 今日も心地よい一日を🌱



貼り付け…初心者です🔰

いきなりの添付で、失礼します😂