2月26日土曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日】です🌀


キーワードは、

プラスの思い込み

嵐のような変容のエネルギー🌀

かまどの神🔥


青い嵐は、マヤ暦20の紋章の中で、一番パワフルな働き者です🌀

徹夜して、次の日の朝からずーっと働いていても、誰にも徹夜明けと悟られないくらいパワフルな方が多いのです💦

自分で、やったほうが早いから…なのか!?

人に任せるのは、少しだけ苦手なようですね🤔

 

なので今日は、



💚おまかせする日💚



にしてみませんか?


とりあえず、どなたかにお願いできそうなことをお任せしてみるとか🤗

デキは、まあまあでも…感謝🙏


今日は、【プラスの思い込み】💕で、やってみたり、お願いしてみたら、それが後々形になるはずなのです✨✨✨


もしお疲れの方は、美味しいものをいただきましょう💕

できたら、親しい方と🤗

そしたらエネルギーチャージできますよ。



昨夜は、マヤ暦シニアアドバイザーの講座を受けました📝

めっちゃ学びになったぁ。

これを活かさなきゃ😆

最後に風さんの【優しさ】が流れました😭

シニアアドバイザー…風民でした🍃

もう、応援されているとしか思えない講座でした🌿

感謝🙏



それでは 今日も心地よい一日を🌱