11月24日水曜日のマヤ暦は、

【赤い蛇の日】です🐍


キーワードは、

集中力

情熱を燃やす🔥

自己コントロール


赤い蛇は、集中力があり、目の前のことに

一生懸命になれる紋章です🐍

いつでも熱く、情熱のある方が多くいます🔥

ただ少しだけ、周りの視線が気になる時もあるので…🤔

そこは、あまり気にせずに🤗

自分の気持ちに正直に、勇気を持って行動してみましょう。


なので今日は



🔥情熱を燃やす日🔥



としてみましょう😉



もし今、何か迷っていることがあるなら…🤔

まず、どうしたいか?

あなたならどうするか?


✨決めてみましよう✨


あなたが覚悟を決めたら、ちゃんと周りから応援されますよ🍀

この世は、自分が決めたことは、うま〜く回るようになっているんですって🤗



実は私、今週決めたことがあって…🤭

ちょっと時間的にも体力的にも、大変なんですけどmore🍃

【やるぞ!】って決めたら、家事を手伝ってくれたり、その他のことを変わりにやってくれる人が出てきたり…😳

楽しみなギフトが当たったり😁



もうご先祖様や周りの人、皆様に感謝🙏

応援してくれて、ありがとうございます(_ _)


だから…


決めましょう💕