11月3日水曜日【文化の日】のマヤ暦は、

【黄色い種の日】です🌽


今日までの易は、【天沢履(てんたくり)】

(体験したことがポイント😊)

(草履(靴)を履いて出かけましょう🩰)

ということで…


【黄色い種】の私は、🛫空歩いて!?

長崎へやって来ました😉


【会いたい人に会いたかったから💕💕💕】

理由は、それだけです。

[長崎へ行きたい!]

[あの人に会いたい!]

と思い続けていたら…なんと【お休み】というギフトをいただけました🎁

ラッキー🍀


長崎の人は、み〜んな温かい♥

WelcomeなVIBESを、めっちゃ感じております。



羽田を離陸する時に🥲涙が溢れて来ました。


お休みをくださった上司


一人旅を賛成してくれた家族


快く迎え入れてくれた友人


私を運んでくれる様々な交通機関

などなど…😭


水が蛇口から出てくることにさえ、ありがたみを感じました🙏


いつもの日常は、当たり前のことじゃないなぁと🤔

当たり前に感謝だと🙏

黄色い種🌽は、感じたのです。



なので今日は、


💞共に喜びを感じる日💞


としてみましょう😉



人は、人の輪の中で生きていますから…🤗

色んな人のおかげ様🙏

一緒なら、楽しさも嬉しさも、倍以上に感じられますし😊

辛さは、きっと【はんぶんこ】に出来ますよ😌



今日は、スヌーピーのマヤ暦バースデー🌺

【黒キン64  黄色い種 赤い空歩く人 音12 天沢履】のスヌーピーの言葉が黄色い種の私には、沁みました🌱


 昨日に学び、

 今日に生き、

 明日に期待する



もしお疲れの方は、いつもと違う場所でお茶🍵でもしてみませんか?