8月1日日曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日】です🐶


キーワードは、

家族愛💞

信頼

誠実、忠実


白い犬は、家族や家族のような人を大切にする紋章です🐶

【犬】ですから…我慢強く、忍耐力もあり、自分の信念を貫く強さがあるのです🤔

人との信頼関係も大切にしています。


なので今日は、


💚会いたい人に会う日💚


としてみましょう😉


心から尊敬している方、興味のある人、憧れているあの方…😌

会いたい人は、沢山いると思います。

今は、直接会えないのなら…🤔

電話してみたり、手紙を書いてみたり、SNSでつながってみたり…💕

方法は、色々あると思うのです。

会いたい人への思いを乗せて、何かしら行動してみましょう🌱


そしたら…きっとお相手の方は、あなたの想いを受けとってくれますよ💞

何しろ今は、【白い風の期間🍃】

共感したり、メッセージを伝えたり😌

あなたの想いを伝えてみることが大切です。



私は、昨日【マヤ暦ミラクルダイアリー講座】をしました☺️

めっちゃ楽しかった💕💕💕

前回のサイクルから、ダイアリーを使ってくださっていたので…ほぼ振り返りが中心でした。

話を聞いている内に、彼女の意識が少しずつ変わってきているのを実感しました🌱

それは、ダイアリーを使っているからだけじゃなく🤔

ご家族との関係や、やりたかった事をスタートしていたりと、様々な体験をしたからだと思うのです💕


最初に出会ってから、お会いしたのは、昨日で4回目でしたが…まるで昔から知ってる友人のようでした😉

ランチもご一緒したので…🥘

気づいたら、なんと6時間も話しこんでいました🤣

楽しいことをしていると、時間は早い✨

あっという間の【カイロス時間】を過ごしました💚💚💚



それから【赤い月の日】だったからなのか!?

新しい流れへ🔴


風友さん🍃とつながることも出来たし、

対面ダイアリー講座の告知までしてしまった😳

(日にちと場所と時間をお伝えしてなかった😳と気づいたのは、夜中🌃でしたけどmore)

アナログな私にとっては、かなりの挑戦です🤣🤣🤣



今日は、家族や家族のようにおつきあいしている方と一緒に食事したり、お茶してください🍵

白い犬の日は、安らぐ存在の方と飲食を共にするだけで、【エネルギー充電】できますから💚💚💚


誰とも会う機会が無くても、大丈夫😉

五感を駆使しましょう💕

【白い犬の日】ですから…散歩したり、新緑やご飯の良い匂いを嗅いだり、風を感じたり🍃

自分の直感に、素直に過ごしてみてくださいね🌺🌺🌺

寝ていたかったら、飽きるまで寝てみましょう🤭

[今日は、何したい?]って

あなたの【体の声(心の声)】を優しく聞いてあげてくださいね💚