4月24日土曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日】です🐵


キーワードは、

遊び心

喜び、楽しみ

高い精神性


青い猿は、最も宇宙とつながりやすく、直感力にすぐれた紋章です🐵

ふとした瞬間にひらめきます✨

次々にひらめくので、話に一貫性がないこともあります😁

ま、それも個性です🐵


深刻になり過ぎると、ひらめきは降りてきませんから…🤔

今日は、楽しいこと満載の一日を過ごしましょう😆😆😆

【もう今日は、楽しいこと、ワクワクすることしかしない!】って自分が決めちゃえば、OKです👌


もし疲れている方は、のんびりしてください🌺

自由に過ごしましょう😍


青い猿は、自由な環境で、のびのびしていたら…たくさんひらめきます✨

クリエイティブなことも得意なので😉

作品作りに没頭するのも良いですね。


今日は、目の前の人を喜ばせる(笑わせる)ことも良いです😆

サービス精神旺盛の【青い猿】を発揮して💚

人の笑顔を見ることで、自分の心も癒やされます😌


もし大変なことに遭遇したとしても、今日は【青い猿】のエネルギーがありますから😁

【遊び心】【ゲーム感覚】で乗り越えられますよ✨✨✨

そんなことがもし来たら…

[ラスボス戦!来たー!]

とでも思ってゲームクリア(問題解決)して来てください🤭