3月28日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日】です🍋


キーワードは、

✨気づき✨

🌸開花の力🌸

🍀深みにハマる🍀


【気づくこと】、【目覚めること】が最大のテーマの紋章です🍋

覚醒すれば…種は、発芽し【人生の花】を咲かせられます🌸

なにせ種の中には、全ての情報が入っていますから。

椿の種は、椿の花を咲かせ。

ひまわりの種は、ひまわりの花を咲かせます🌻

アサガオの種を蒔いたのに…ひまわりの花が咲いた!とはならないですよね🤔


なので今日は、【気づき】が大切です🤗

自分の良いところ、得意なこと💖

家族やパートナー、友達の良いところに改めて気づいてみましょう。


今日の紋章の【黄色い種】も【黄色い人】も、納得思考です🤭

さらに今日までの易【水沢節】も、こだわり派なのです😅


だけど…こだわり過ぎは、あまり良くないのです。

種は、硬いと発芽しませんから💦


なので今日は、

【やわらかい心と、やわらか頭】で過ごしてみてください🌸


そして音13の日は、やりたいことに【没頭】してください✨

没頭して、納得するまで深堀りしていくと…新たな発見があるかもしれませんよ🤭

それが今日のあなたへのギフト🎁かも!?